◆中間テスト 450点突破プログラム◆
本気で取り組みたい人のための、短期集中特訓です
参加するだけでみるみる点数が上がる! というような、魔法の講座ではありません。
塚本が傾向を分析してやらせたり、過去問を配って解説をしたりはしません。
そんな要領をかましてとった100点よりも、
勉強の仕方さえわからないなりに、自分の頭で何をするべきか考えて、
もがきにもがいて頑張った結果とった70点のほうが、間違いなく将来につながる、と考えるからです。
もがきにもがくことができる、そういう環境がここにはあります。
そういう仲間もいます。
やれるだけのことをやってみたい、納得いくまでやり尽くしてみたい、
そう思える人との出会いを楽しみにしています。
詳細は以下です。
◆対象: 本気で450点以上をとりたい中学1・2年生
◆日程: 中間テストの10日~1週間前からテスト当日まで毎日
◆時間: 平日は1日4~6時間程度、土日は9時~18時「8時間耐久特訓」
◆費用: 10,000円(税・教材費込) 初めての方限定の費用です。
お申し込み・ご相談はお問い合わせフォームからお願いします。