感謝の気持ちをほんの少し

堀川・嵯峨野・西京・桃山・南陽・城南菱創高校合格、
国公立大学・関関同立合格を目指す生徒が集まる、宇治市伊勢田の塚本塾です。
英語・国語(日本語)が専門である塾長・塚本が直接指導する英語/国語特訓コースがあります。

 

日曜日は母の日ですね。

日頃から塾を、生徒たちを支えてくださっているお母様方に何かできないかと、
これまで何度か母の日に贈り物などをさせていただいたことがありました。

今回は、半年ほど前から考えていまして、
私の奥さんが趣味でというか、ちょうどアクセサリーを作り始めたんです。

で、ひらめいて(笑)、お願いしました。

「今度の母の日に、塾のお母さん方へのプレゼントとして作ってくれへん?」

その日から少しずつ、奥さんが作りためてくれました。

ピアス、イヤリング、髪留めなどなど・・・

子どもたちが書いてくれるメッセージとともにお渡しします。

アクセサリーと、

子どもたちが書いてくれたメッセージを同封して、

こんな感じでお送りしております。

子どもたちがお手元にお届けしてくれることと思います。
楽しみにお待ちくださいね。