英検 総仕上げ5日間コース

アメリカの大学に留学し、その後、現地の高校で講師をしていた塾長・塚本が指導します。
まぁ、英語には不自由しません。

この1月に行われた、初めての大学入学共通テストでは、
現役の塾生が英語リーディングで100点中97点を取りました。
リスニングはちょっとしくじって73点。
200点満点中、計170点。85%の得点率でした。

あっ、中学生ですと、ちゃんとやり切る生徒は定期テストぐらいなら100点を連発します。
中3時に英検2級に合格した生徒もいますよ。

私の指示を守り、しっかりと課題をこなし、妥協することなく取り組めばこれぐらいにはなるのです。

ちなみに冒頭の現役生は共通テスト全体では86%を獲得し、無事に旧帝大のひとつに現役合格しました。

そんな塾長・塚本の英語指導を体験してみたい方は、こちらをお試しください。

 

英検 総仕上げ5日間コース 概要

対象: 英検合格のための総仕上げをしたい中学生・高校生

日程・時間: 日時を相談の上で決定します (2時間×5日)

コース内容: 英検合格のための個別指導

費用: 5,000円(税・教材費込)