こんなんもアリですよ

京都府上位高「堀川・嵯峨野・西京・桃山・南陽・城南菱創高校」受験、
国公立大学・難関私立大学受験の指導を行う英語・国語に強い宇治市の塚本塾です。
英語・国語(日本語)が専門である塾長・塚本が直接指導する英語/国語特訓コース・英語検定コースもあります。


ちょっと理由あって、腰を痛めたFさん。

椅子にずっと座っているのがちょっとキツいため、
なんとかならないかと。

そう言われてもなぁ・・・
で、考えたところ思いつきました。

アレがあったな、アレが!

何かの下に敷こうと思って買ったものの、実際には使わなかったアレが!

そうです。ヨガマットです!
それも結構厚さのあるやつなので、弾力はじゅうぶん(^o^)

最初は正座で背中を丸くしてやっていたFさんですが、
それでもだんだんと腰が痛くなってきて、ついに、

まわりが優しくてよかったなぁ、Fさん。

まぁこんなふうに、ウチの塾では差し支えなければこんなんもアリってことです(笑)