学年末テスト 450点突破プログラム

450点突破プログラム、今回もやります。
ただ、座席が・・・(^_^;)
ほぼ満席ですので、2名のみの募集とします。

定期テストでいつも400点あたりをウロウロ、
400点あたりといえば平均80点ほどなので、悪くはないのだけれど、
いつもアイツに勝てない・・・
もうちょっと上に行きたい・・・
なんとかして突き抜けたい・・・

と、悔しい思いをしている人は、ぜひ!

あっ、ここ重要ですよ!
「悔しい思いをしている人」というところ。

400点ぐらいやから、上出来やん!
と満足している人は、そのままでいいですよね。

400点ぐらいではいややねん!
もっととりたいねん!
という人に来てもらいたいと思っています。

塚本塾は、時間割やコマ割りによる生徒の入れ替わりがありません。
塾には必ず、一人ひとりの定位置というか、座席があります。
塾を経営するやり方的にはアホなんですが、
だからこそ、いつ塾に来ても、何時までいても、思う存分勉強ができるのです。

初めのうちは、長時間の勉強に慣れないかもしれません。
でも、慣れてくると、真剣にやればやるほど時間が足らないことに気づきます。
「もっとやりたい、時間がほしい」となります。
真剣に取り組めば、ですよ。

土曜日・日曜日は、「8時間耐久特訓」、通称「8耐」をやります。
朝9時から夕方6時まで。
最初はほとんどの人がひきます(笑)
でも、1,2回経験すれば当たり前になるようです。
さらに上級者になると(笑)、8耐の後、家に帰っても、

「もっと長く勉強できたらええのに~」

とか言うらしいです。
あるお母様から面談でお聞きしました。
実際、「8時間耐久」なんてネーミングしていますが、
塾生たちにはもはや、「耐久」でもなんでもありません。
名前、そろそろ変えようかな・・・

定期テストぐらい、本気でガンガン勉強すれば、結果が出ないはずがありません。
テスト範囲が限りなく限定された、「ちゃんとやったか確認テスト」なんですから。

ガンガン勉強したい人のお手伝いをします。
塚本塾の集中空間が持つ「場の力」を、一度体験してみてください。
気合い十分の人、待ってます!