2週間体験パック あと2名お待ちしてます。

京都府上位校「堀川・嵯峨野・西京・桃山・南陽・城南菱創高校」受験、
国公立大学・難関私立大学受験の指導を行う英語・国語に強い宇治市の塚本塾です。
英語・国語(日本語)が専門である塾長・塚本が直接指導する英語/国語特訓コース・英検取得コースもあります。

2週間体験パックとは?

2週間の間、曜日や時間は完全に自由に塚本塾を体験できる企画です。
体験期間は2週間で、期間中はいつでも塾に来られるので、たくさん体験したい人にぴったりです。

3月4日(月)からのスタートなので、塾内には新学年の空気感が満ちてくる時期です。
塾での新学年が始まり、少しずつ新しいメンバーも増えてくるタイミングですね。
新たなスタート感にあふれるこの時期に、めいっぱい塚本塾を体験してみてください。

2週間体験パック 概要

◆対象: 新小学3年生~新高校3年生
◆期間: 3月4日(月)~31日(日)
◆費用: 小学生3,000円 中高生5,000円(税込)

原則として、月・火・水・木が塾の営業日です。
この曜日には、毎日でも体験できます。

座席数の都合により、あと2名の募集といたします。

80%が城南菱創以上に合格する塾です

塚本塾のウリは、
「高校受験生の80%が城南菱創以上に合格する」ことです。

そして、そのことは同時に、
「高校部は城南菱創以上の生徒で占められている」
ということを意味します。
実際に高校生の在籍校は、堀川・西京・桃山自然科学科・城南菱創・南陽・私立高特進コースなどです。
とは言っても、1学年3~4名の、超極少人数の高校部ですけどね(笑)
教室が狭いので、これ以上の人数は入れないのです。
そんな空間で勉強してみたい高校生は、ぜひどうぞ。

2週間体験パック あと2名お待ちしてます。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。