学年末テスト 朝6時30分からやってます

堀川・嵯峨野・西京・桃山・南陽・城南菱創高校合格、
国公立大学・関関同立合格を目指す生徒が集まる、宇治市伊勢田の塚本塾です。
英語・国語(日本語)が専門である塾長・塚本が直接指導する英語/国語特訓コースがあります。

 

近隣の生徒だけですが。

さすがに城陽など、ちょい遠くから来てくれている子にはできません(笑)

朝6時30分から各自の登校時間まで、定期テストの当日には最終確認です。
もちろん塚本塾ですので、強制は一切しません。
この「朝勉」に来ないからといって、ペナルティがあるわけでもないです。
でも、普通に全員来ます。こんな朝早くから(笑)

今回の学年末テストは、中3生がいませんのでちょっと寂しい気もしますが、
次の学年に向けて新たな希望を感じる時期でもあります。

朝ごはんを用意して、

あっ、まだごはんが炊きあがってへんのに、フライングで6時15分頃に現れた人たちがいました。
早すぎやから先に勉強しとき~(笑)

で、やっとごはんができました。

大量ののりをおともに。

みんながぼちぼち、わらわらと。

定期テストの日の朝は、こんな感じでゆるゆるとやっております。